人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´・З・`)やればできる子☆

(○´ω`○)ノ ゃぁ
(*´・З・`)やればできる子☆_f0110268_451236.jpg

結局、恥ずかしい名前のキャラを作ったの。やれば・・できる子・・




こないだのレボちの勇姿。
(*´・З・`)やればできる子☆_f0110268_5135393.jpg

Lin子せんせいとB子せんせいは最近シモネタに走りがちです。
息の合ったモーションで、言葉にしづらい行為を披露してくれます。

あたしとしてゎ女優としてのイメージとゆか、事務所NG的な部分もありますし、
逆にドン引きされたら悲しいし、どこまで乗って良いのか判らず静観してますが、
その位でひくほどピュアぢゃありませんのよ(*゚ー゚*)にこにこ


背中飛び乗り何度も何度も何度も何度も失敗・゜・(PД`q。)・゜・

みんなと同じタイミングで飛び降りてる(つもり)
なぜあたしだけ落ちるのか。

あたしだけが失敗するとゆうことは、
あたしだけ他の人と違う操作をしてるとゆう事だ。(●´3`●)
どうやらダッシュらしい。ちがう?ちがうの?どうなの?

あとでレボちに「機嫌悪いのか?」と聞かれました。
そんなことは滅相もございませんでしたが、
背中飛び乗りに何度も一人だけ失敗を繰り返して、
さすがに迷惑掛けすぎだろうと心が痛くなってただけです。

迷惑を掛けてプレッシャーを感じて無口気味になって、
さらに気を使ってもらってたら、もうどうしようもないので、
これからは、どんな失敗をしてもまったく気にせずにやります。

③回ちんだー(*゚ー゚*)にこにこ とかっ

嘘。気にするし気をつけるけれど、
楽しく遊ぶことを忘れちゃダメですね。そんなお話でした。


Lin子せんせいは、こんなクエストをソロでやってるそうな(+_+)
↓見てこの死にかけ体力・・
(*´・З・`)やればできる子☆_f0110268_51476.jpg

バサルとグラビがセット販売のクエスト。
楽しいけれど、太刀はじかれまくり。
はじかれる=無意味な攻撃 なのかな?
だとしたらまったくお役に立てません(*>д<)ノビームで死ぬしっ

鉱石あと⑥こ(9・Д・)9 頑張る!
by asm85 | 2007-12-04 05:10 | mh★