人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習練習。

UOはとても素敵なゲームだと思います。
いろいろなことがありますが、ゲームを楽しみます。(o^-^o)

髪型と髪の色を変えて、服を染めてみた。テーマはロックスター☆
練習練習。_f0110268_335071.jpg

批判禁止。(o^-^o)

勝負!!
練習練習。_f0110268_3134539.jpg

エネワン、名誉、青白ポーション、赤ポーション、イベ、フェイント、コンセク・・
APB・・APB・・

倒せたっ(o^-^o) まぐれぢゃなかったよぉ
練習練習。_f0110268_3135661.jpg


今日も一人反省会
・運任せのところが多い(死にそうになったら引くべき?)
・イベが切れてからの反応が遅い
・固まってて気付かないことがやっぱり多い
・エネワン長時間切れちゃった
・マナが足りないように感じるのはPスキル不足?
・次は試しにカースウェポンも使ってみよう

ポーション6000円に下げたら完売。6000円は安いのね。
とあるお店でゎ5000円で売ってますよ。(o^-^o) うちで買うより安いのに。
もう一度6000円で様子見て、あっとゆう間に売れるなら7000円に値上げ。
補充終了したので寝まーす(o^-^o)



ただいま。

補足
練習練習。_f0110268_5343326.jpg


知ってましたか皆さま
ブリタニアでわ髪を染めるのに50万円ひつようなんですよ!
5まんぢゃなくて50万!ありえなくないですか?
練習練習。_f0110268_5424197.jpg

by asm85 | 2007-02-23 03:35 | UO☆