UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

武器や防具をいろいろ強化してみて気が付いたことがあります。
f0110268_039346.jpg








所持金55えん(o^-^o) ぉゎり
[PR]
by asm85 | 2008-01-21 00:41 | mh★

喜。

恐怖の館に行ってきました。
f0110268_13475298.jpg


おかげさまでハンターランク51になりました(●'-'●)取り急ぎご報告まで。
[PR]
by asm85 | 2008-01-20 13:53 | mh★
弟子の一人、まふおくんが、
『師匠、テオを倒せないので助けてください。』と懇願してきたので、
軽く上位テオを調教。物足りないなーっ(○・ε・●)もっと強い敵いないのー?
f0110268_5504823.jpg


はじめましてっ(>з<)ノ
なつみさんの日記でみたやつだっ。でも(o^-^o) よゆう
f0110268_5524215.jpg

↑フルフルより気持ち悪くて生理的に受け付けない生き物。

れぼちが来たから、羽子板クエスト(>з<)ノ  画像取り忘れ。。

キリン。素手で倒しちゃった。
f0110268_5545741.jpg

もっかいテオさま。
f0110268_5584816.jpg

(○´ω`○)ノ  気持ち悪い。
f0110268_55901.jpg

 
今日は久しぶりに猟団の皆さまと遊べて楽しかった。
やー沢山ちんでごめんよお。ヾ(*´з`*)ノまたあそぼ

テオ様に挑戦するときの死亡原因No.1は爆発のような気がする。
爆発に耐えても、回復できずに突進されてちんだり。
爆発さえどうにか対処できれば、生存率が急上昇しそうですよ。

テオ様の嫌がらせ爆発、爆発の規模が毎回違うような気がする。
だんだんでっかくなってるの?ランダムなの?よくわかんない。
自分的安全圏に逃げたと思ったらやられたり。
大逃げしたらたいした爆発じゃなかったり。
あと、爆発の真っ只中にいるはずなのにダメージ受けなかったり。
よくわかんない。見極めができるのかな?あとで調べてみましょ。

 
ところでところで、テンション低めのなつみさん、
最近、遅い時間帯が多くて微妙かもですがっ
やる事がないならせりまくんと遊ぶべきだと思います。(○・ε・●)ドウカネ?
 
[PR]
by asm85 | 2008-01-11 06:20 | mh★
足りない素材。

カンタロスガン
 カンタロスの薄羽×3
 モンスターの濃汁×6

白猿薙【ドドド】
 雪獅子の尻尾×4

龍刀【朧火】
 老山龍の蒼角×2
 炎妃龍の角×5

炎斬【溶】
 ドラグライト鉱石×10

メラルーツール
 肉球のスタンプ×4

ギザミー装備
 キラビートル×たくさん
 ドラグライト鉱石×たくさん
 ユニオン鉱石×たくさん
 クレンザイト×たくさん


ボウガンの装備かんがえちぅ。
[PR]
by asm85 | 2008-01-10 07:39 | mh★
(*бωб*)/ォハョー

いまさらなのかもしれないけれど、
ちょっと→☆゚+.ここ゚+.☆←を見てくれろっ。



今日、僕は初めて気がついたわけで。
一部のネットカフェでモンスターハンターが遊べるわけで。
ネットカフェでのプレイでしか手に入らない素材が存在するわけで。
ネットカフェ限定&期間限定なわけで。

第①期~第③期まであるわけで。
第①期~第③期のクエストで手に入る素材を組み合わせると、
なんだかカッコイイ太刀が作れるっぽいわけで。

第①期→2007.12.12~2008.01.09

もうすぐ期間終了しそうなわけで。(+_+)

るーるーるるるるるーるー・・・♪




北の国から風に書いてみたけれど、
いまいちすべった感が強いわけで。
でもこのまま投稿しちゃうわけで(-_-)

ほたるーっ!いつでも 富良野に 帰ってくるんだぞぉ(>з<)ノ
[PR]
by asm85 | 2008-01-05 08:48 | mh★

はぃっ!どーもっ!


こんにちわ。コントローラーがまた壊れました。(o^-^o) 2こ壊れた

(*´з`*)PS2コントローラーをおためし中。


カメラ操作がむずかしぃ(+_+)
[PR]
by asm85 | 2008-01-04 06:34 | mh★