「ほっ」と。キャンペーン

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末

新しい武器(●'-'●)名前忘れ太刀。
ザザミ装備も全部レベル⑤まで強化できまちた。(●'-'●)スバラシイ
f0110268_11535999.jpg

武器が新しくなろうと強くなろうと、ころころと転がります。
そして太刀の使い方、いまだによく判んないです。(;゚ー゚)ムズカシイノネ

ひとつ目標ができました。
次は自分が欲しいと思った武器を自力で素材集めして作ってみること。
武器について、いろいろ勉強します(●´3`●)片手剣だめかぃ?

恒例の、勇ましいレボち写メ(o^-^o)
f0110268_1295210.jpg

指定の装備?で敵を倒すと何かが貰えるらしいクエスト。
みんな仲良く一撃死(o^-^o) コインか何か貰えまちた。
f0110268_1210437.jpg

消える奴だっ(人´∀`).たのしかったでぃす
f0110268_12101284.jpg


(-_-)悔しいのがこいつ・・・
近づいたら即死して、急いで戻ってすぐ即死。何で死んだのかも判んない・・。
連れてってくれたふたりがとても頑張ってるので③回も死ぬわけに行かなくて、
(そもそも②回ちぬのも・・どうなの・・とかっ・・)
でも、行くと間違いなく死ぬから、すっごく遠くで見てるしかなかった。
えぇ、もぉそれはそれは遠くで、いつでも別のMapに即移動できるポジションで。

今までの敵も強烈だったけれど、ちょこちょこと攻撃を当てて、
貢献度が低いなりにもミソっ子なりにも、少なくともあたし本人は楽しめたのに。
ミソっ子なのは仕方ないとしても、近づくこともできないなんて。
ぐやぢいいいいいいいい。いつか絶対ソロで倒す。待ってろよぉ!
f0110268_12102290.jpg


日記はつづくのでした。。
[PR]
by asm85 | 2007-10-29 12:48 | mh★

とっておきのレア情報☆

(;゚ー゚) 極秘ルート(情報部のNさん)からレア装備の情報を仕入れました。
f0110268_4385572.jpg

ザザミのピンク色に良く似合います。
f0110268_439589.jpg

すごい!一撃でくっくを倒せたっ!
f0110268_4391772.jpg

お姉さんに「どこで売ってるのっ?」ってしつこく聞かれました。
「ヒントは並木通りの路面店(o^-^o) 」レア情報は簡単に教えないの。
f0110268_4454110.jpg


えーっと・・

これかぶってる人、だれーもいないですよ(●´3`●)カプコンさん・・
[PR]
by asm85 | 2007-10-27 04:56 | mh★
調合屋さんの素敵頭装備。
f0110268_7163381.jpg

今日はひとり寂しく掘ってただけなので、特に日記に書くこともなく・・(;゚ー゚)
[PR]
by asm85 | 2007-10-26 07:36 | mh★

ひとり遊びだ。

宿題(紅蓮石あつめ)をさっそくサボって装備をごにょごにょ(●'-'●)掘り飽きた

今の剣士装備はザザミセット。全部レベル④まで強化して・・

防御力 143
耐震 15
ガード性能 10
食事 -15

強化で防御力171(それ以上?)に出来るっぽいですし、
PURIPURI日記を熟読すると、30試験には耐震が有効らしいですよ。
ザザミ装備はこのままのんびり強化を続けましょう。(o^-^o)

装備作ってみた(●´3`●)ブランゴかわいいぢゃねぇかっ
f0110268_4243624.jpg

後姿もいい感じねっ。
f0110268_2303480.jpg

防御力 92
自動マーキング
耐雪
回避性能+1
ダメージ回復速度-2

ブランゴ強化していけばザザミくらいになるかな(●'-'●)

フルセットだとあまりにも既製品っぽいから、少し変えてみました。
クックグリーヴの色が他と少し合ってないのが今後の課題(o^-^o)
f0110268_2315131.jpg

羽根がかわいい(●'-'●)
f0110268_2342394.jpg


防御力 71
スキルなし

(-_-)見た目は一番気に入ったのに。
しばらくはザザミ装備メインでガンバリマス。





こにゃにゃちわっ。
f0110268_2364570.jpg

これから相棒と大物を狩りに出かけます(o^-^o)鬼ヶ島
ボーンコートはくと、尻尾が生えます。知ってました?(●'-'●)
f0110268_2434215.jpg

けっこう楽しい武器なんじゃない?これっ
f0110268_2514483.jpg

ここから狙えたらマタギっぽさ満点なのに当たりませんでちた(●´3`●)
f0110268_2481337.jpg

けっきょく下まで降りていって仕留めまちた。
f0110268_2535441.jpg

弓も作ってみた。たのしー(o^-^o)
f0110268_2571831.jpg


・・紅蓮石集めなきゃっ(;゚ー゚)
[PR]
by asm85 | 2007-10-25 04:02 | mh★

??????

レボち、Mさん、Bさんと④人で塔。
今、日記を書いててすっごく面白いギャグを思いつきました。(o^-^o)

とうとう着。





ゲームっぽくてかっこいい(o^-^o)UOもこんなだったらいいのにね。
f0110268_1535469.jpg

・・・風景みてたら置いてかれた(;゚ー゚)ノ

ぎゃあぁぁ・・
f0110268_15465.jpg

                 この絵を思い出します。
f0110268_2201027.jpg

焼肉戦士レボちの勇姿。(●´3`●)
f0110268_1541782.jpg

Mさんとふたりでドドブランゴ退治。②回ちんだ(;゚ー゚)
f0110268_3153320.jpg






ナンジャラホイ(●'-'●)
f0110268_139193.jpg

はぃ。よろしいです。
f0110268_1392748.jpg

鉄砲ができた(o^-^o) 鬼ヶ島だって。かっくいい。
装備が脱げたので、とりあえず着れそうなものに着替え。
そうそう。部屋が広くなりましたのよ(o^-^o)
f0110268_1393541.jpg


テーマはマタギ(知らないケド)適当買い物。
すごい格好だけれど、楽しいからおーるおけー!やっふー!
f0110268_215215.jpg

「モンスターの生息地域に看板を立てておけ!せりま出没注意と!!」
[PR]
by asm85 | 2007-10-23 02:40 | mh★

勇姿を

レボマギス先生 「俺の勇姿を日記に載せろ」
f0110268_752129.jpg

きっとご満足頂けたかと。(o^-^o) ヨッ!勇ましいねっ!!





レボち先生の勇姿を探すためにフォルダーをあさってたら、
ラブラブ写真が出てきましたよ。(o^-^o)

ラブその①
f0110268_832251.jpg

ラブその②
f0110268_834568.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-10-22 08:06 | mh★

帰宅してから・・

パソコンの電源即入れ。(o^-^o)

恒例の①人でチャレンジ企画。クックの次はゲリョス。
頭に懐中電灯つけてピカピカさせるイカレっぷりが素敵。
きっと変なクスリやってますね。(-_-)マケタ・・
f0110268_10402983.jpg



髪形を変えてみました。
最初に謝っておきます。
①回やってみたかっただけなんです。

出来心です。

許してください。

・・・金髪姫巻き。
f0110268_10532941.jpg

でも、縦のロールっぷりは、姫ってゆうか音楽室の肖像画っぽい気がしますょ。


のらーな方々とザザミ行ったり、クック⑥行ったり、いろいろ。
そして初ババコンガ退治。愛くるしい動き。(●'-'●)こいつゎカワイイ。
f0110268_10494848.jpg

カワイイとか書きながらも、画面に飛び散る血がグロさ満点。(;゚ー゚)



最近、装備の勉強始めました。(●´3`●)イマゴロ・・
これからたっぷりと悩みます。
[PR]
by asm85 | 2007-10-20 11:27 | mh★

Good morning everyone!

英語教師風にご挨拶してみました。
おはようございます。

昨日は、レボちと匿名Mさんと③人で遊びました。
フルフル。名前かわいいのに、なんでこんな気持ち悪いの。。
あっさりと②回ちんだので、行って良いのかどうか迷ってる写真。(●´3`●)
f0110268_710472.jpg


くっくー⑥匹退治が⑤分くらいで終わる人たちです。
(●´3`●)すごい××な人たちです。
f0110268_7105544.jpg


レボちが睡眠退散した後も、Mさんとふたりで遊び続け、
名前忘れた凶悪モンスターに会いに行ってきました。見学。
あまりの恐怖に、ほんとに見てただけ。(●´3`●)見てただけでちぬ。
こんなのどうやって①人で倒すのか意味判りません(-_-)むり
f0110268_71147.jpg


Mさんの友達のLさん合流。(●´3`●)ハジメマシテ
みんなでくっく退治。くっくに申し訳なくなって、みんなで天国のくっくに謝る。
f0110268_7111668.jpg

くっくかわいいかもだ。(●´3`●)
f0110268_7114439.jpg

Mさんが睡眠退散したあとも、しばらくLさんと②人で遊び続ける。
(o^-^o) 必死・・
f0110268_71210100.jpg


ときどき野良な方々のクエストに勇気を出して参加するようになりました(o^-^o)
でもちょっと、あまりの無言っぷりに馴染めないでいます。
そして、どうしてもあの「グッジョブ」を言えずにいます。
さらに、うっかりちんだ直後の沈黙に本気で耐えられないでいます。。 

ちなみに、見知らぬ人たちとクエストに行って、うっかりちんだら、
どうするのが正しい行動なのでしょうか?

①ちんだ瞬間とりあえずチャットで謝っておく(●´3`●)
②クエスト終わるまで邪魔しないように無言で、終わった後に謝る。
③ちんだ瞬間にチャットで「ぎゃーっ・・」とかね。

気にしすぎ?(;゚ー゚)ノ
[PR]
by asm85 | 2007-10-19 08:01 | mh★

まぐれぢゃなかったょ

なつみさんからもレボちからも勧められるクエスト。
f0110268_0181280.jpg


当然、行きますよ(o^-^o) ①人でっ!

とにかく頑張る(;゚ー゚)勝ちを狙うのよ!
心にゆとりがなくてシャッターチャンス逃しまくり。
f0110268_026554.jpg


①匹目 (●'-'●)えへへ・・
f0110268_0284829.jpg

②匹目 ((ヾ(*´з`*)ノ☆゚+.やたー!!゚+.☆
f0110268_029283.jpg

②匹倒したのに、時間切れ(-_-)
f0110268_0291186.jpg


クックが怖くなくなりました(●'-'●)むしろ少し愛を感じる





レボちと一緒にくっく狩り。
f0110268_344836.jpg

猟師の団体。
f0110268_34593.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-10-18 00:34 | mh★

ひとりで

((ヾ(*´з`*)ノ☆゚+.クック倒せたっ゚+.☆
f0110268_019363.jpg


いま!たったいま!!
心臓ばくばくイッテマス(o^-^o)

ちかれた(●´3`●)ふー・・





クック討伐記念に髪型変えてみた。
f0110268_0375429.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-10-17 00:25 | mh★