「ほっ」と。キャンペーン

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0110268_9101265.jpg

↑なつみさんからの頂き物 in ありらん。

f0110268_9113448.jpg

f0110268_9114834.jpg

f0110268_912478.jpg
f0110268_9121825.jpg

f0110268_9123380.jpg
f0110268_9123987.jpg

f0110268_912572.jpg

↑倭国でちくちく収集したそれっぽぃアクセたち。(-_-)どれも微妙・・

調教ロア獣医沈静不調GM音楽115残り魔法の予定。

でも、今のところ・・・
調教85、ロア85.2、獣医85、沈静87、
不調50、音楽100、魔法70

ほかのスキル上げはともかくとして・・
調教100になるまできっと待てない(遊びたぃ)ので、
調教UP重視のアクセがいいのかなっ。
調教+不調和と調教+音楽とか?
はりきってラマネットで募集だっ・・
音楽UPは、Song Woven Mantleとゆうのを使ってみようかちら。

悩む。。
[PR]
by asm85 | 2007-01-29 10:16 | UO☆
f0110268_2233438.jpg

ちょっとまだ早すぎると思うけれどっ、見学だけねー。(o^-^o)

 


f0110268_228262.jpg

まぢ絶対無理ですからこれ・・・




f0110268_2302841.jpg

倭国の皆さん・・まぢごみんちゃいな・・(-_-)
現在、カオスのゲート付近のところわ
天然死にゲートになってます。 

(;゚ー゚)ノごめっ!


↓今日学んだこと・・

気付いたことがあって、上手い人の動きを観察すると、
魔法となえる前に一時停止してなかったりするよ。
立ち止まった瞬間魔法唱え始めてる。この説明でわかるかなー。

これわたぶん、魔法となえるときにアイコンをダブルクリックしなくて、
マクロを使って、マウスで動きながらキーボードで魔法使ったり、
上手い人はみんなそゆことをしてるんじゃないかと思う。

☆☆あたし☆☆
敵から逃げる→魔法を唱えるために一時停止→
→魔法のアイコンダブルクリック→敵をクリック

ずいぶん立ち止まってる時間が長い。

☆☆上手い人☆☆
敵から逃げる→キーボードですぐに魔法→
→敵をクリックもキーボード?

この違いはきっと大きいんだよ。
今までもマクロを使おうってアドバイスされたことがあるけれど、
よく判ってなかった。・・ので、よく判らないままにしてた。
今後は、よく判らないものはよく調べることにしよう。
徳とか。まなりーちとか、魔法の効果とか。

(主にぷりぷり日記を)いろいろ調べると、
やっぱりマクロを使ったほうがよろしいみたい。
使うの当たり前みたいな雰囲気だもん。

なつみさんが会話中に突然リコールで飛んでいくお茶目をするのも、
きっとそゆことなんだっ。(o^-^o)
[PR]
by asm85 | 2007-01-29 02:36 | UO☆

学校での実習風景

f0110268_10415326.jpg

教官からご指導賜っております。

教官の講義は丁寧で判りやすいですが、
あたしの下手っぴっぷりをしらない教官は、
なかなかレベルの高い講義をやってくれます(-_-)

や・・キー集めくらいでビビってちゃダメだっ
ここのボスもソロで倒すんだからっ

シテデルの青と黄色のキー集めの宿題が出たので、
がんばってみますよ(o^-^o)

f0110268_10553455.jpg

アリランのルナ銀周辺。ちらかってます。





用事も済んだので、ブリタニアに戻って来まちた。

f0110268_11513618.jpg

さて、行きますよ。(o^-^o)

PMネクロメイジ。
ぷりぷり日記によると、PMが効かないらしいので、
EV出してインビジ作戦でGo!!

f0110268_11523413.jpg

黄色の鍵はなかったけれど、これなら大丈夫っぽい☆・゚:*(人∂∇∂*)アハー

f0110268_11533136.jpg

ムッキー!!

f0110268_11534058.jpg

ヒーラーから蘇生してもらったところを忍者がっ・・ムッキー!!

f0110268_1153508.jpg

死体量産中・・

f0110268_1154057.jpg

敵が増えてる。。当然この直後にちにまちた。

心が折れたので、退散しました(-_-)
アリランの皆さま、あそこにたくさん敵がいるのわあたしのせいです。
とてもごみんなさい。無理でちた。

またこりずにやるけどっ

☆今日勉強したこと☆
・How to シテデルの黄色と青の鍵集め。
・壁をダブルクリックする前にインビジしておけば、
 次の部屋にインビジ掛かったままいける。
・範囲PM効かない敵は嫌い。
[PR]
by asm85 | 2007-01-28 11:04 | UO☆
f0110268_22192120.jpg

いろいろ省略してますがっ・・・新キャラ~(^ε^)-☆Chu!!

不調沈静テイマーを目指して修行の旅に出ますっ(o^-^o)

f0110268_22204211.jpg

さっそく、なつみさんからもらっちゃった上級トークンをパクパク。





えー・・・(-_-)ゴミンチャイナ
このあとの画像撮れてなかった・・・

(-_-)コホン・・

なつみさんが、
新キャラを迎えに来てくれて、
スペルブックと指輪と神秘服?をくれて、
なんとメアとルンビまでくれまちた。

あ、ルーンブックももらった。
ありがたいことですょ(●´3`●)

f0110268_2344770.jpg

☆・゚:*(人∂∇∂*)すばらちー

f0110268_2254656.jpg

☆・゚:*(人∂∇∂*)すばらちー!!!

ちなみに、本日バイトをぶっちぎりまちた(o^-^o) 雨降ってるし・・
[PR]
by asm85 | 2007-01-26 23:06 | UO☆

Good Morning Everyone!

f0110268_9185444.jpg

朝の密談

嘘。

いいものもらっちゃった。

アリガトゴザマス(o^-^o)
[PR]
by asm85 | 2007-01-26 09:22 | UO☆

ステップアップ(o^-^o)

f0110268_22574543.jpg

勘違いでなければ、緑先生やっつけ日記。
 
 
 
f0110268_225802.jpg

緑先生に挑む前に、手前のりっちに一度負けたのは内緒。(-_-)
[PR]
by asm85 | 2007-01-25 23:04 | UO☆
大工GM、細工GMの生産ちゃんで鍵付き木箱を作るょ。
f0110268_9325034.jpg

必要なもの
・木材 ・・・8

アイテムを鍵付きにするのに十分な
Tinkering[細工]スキルを持っていました。

細工39(30~39.9でOKらしぃ)、物乞い50.2のキャラで罠を仕掛けますょ。
f0110268_9424018.jpg

必要なもの
・インゴット ・・・1
・青い矢 ・・・1 

f0110268_9505816.jpg


鍵を掛けたあとで、魔法100以上のキャラのUnlockを箱に掛けますょ。
f0110268_959252.jpg


きっと完成。
f0110268_1003997.jpg






完成ぢゃなかったです。
Magic Lockの魔法で鍵をかけないと、
APB使うたびに箱が開いてしまいます(●´3`●)
(たぶん魔法100以上のキャラで)Magic Lockの魔法をかけて、
箱に鍵をかけましょう。きっと完成です。
[PR]
by asm85 | 2007-01-25 10:11 | メモ

どくさんちのベンダー


f0110268_857192.jpg


裁縫と大工と細工と弓の修理証書を置いてみまちた。
一枚20えん。高いかな・・安いかな・・わかんにゃぃ(-_-)

鍛冶スキルを早く上げて、全部揃えようと思いますよ。
[PR]
by asm85 | 2007-01-24 08:59 | UO☆

野望

倭国で戦士をふたり育て中。剣士の気狂いピエロくん♀と、
撲殺棍棒のYab Yumくん♀。よろちくお願いします。(●´3`●)
Yab Yumくんはスキル上げで、DOOMに勤務中。

目標は大きいほうがいいでしょ?いいに決まってます(o^-^o)
倭国とアリランの両方でMLボスソロ全制覇。


さてさて、なつみセンセによると、物事にわ順番があるらしぃ。

 ドラゴン→緑先生→黒閣下→黒閣下パラ

ふむふむ。。
  
 
 

 
f0110268_6351316.jpg

ドラ制覇っ!


全部制覇したら、気狂いピエロくんをアリランへ転送しましょう。(o^-^o)


おまけ
f0110268_6385014.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-01-24 06:43 | UO☆

I have a dream.


f0110268_4404099.jpg


I have a dream today!

f0110268_4495143.jpg






f0110268_4553695.jpg




f0110268_4571189.jpg




I still have a dream.
It is a dream deeply rooted in the Britannian dream.

[PR]
by asm85 | 2007-01-23 05:07 | UO☆