UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:mh★( 54 )

ほしいものリスト

f0110268_15401812.jpg

f0110268_1541085.jpg

f0110268_15403158.jpg
f0110268_15404024.jpg
f0110268_15404859.jpg
f0110268_15405410.jpg
f0110268_1541820.jpg

[PR]
by asm85 | 2008-12-21 15:47 | mh★

お金たまった♪♪♪

天地(o☻ܫ☻o)゚+. ひゃっほぃ
f0110268_2262777.jpg

[PR]
by asm85 | 2008-07-22 02:27 | mh★

ゃぁ(○・ε・●)

夜中に入ってみたら、れぼちとまふさんと同盟の方々がいて、
みんなで遊んでるっぽかったので強走薬を老人から強奪する仕事開始。

飽きたから散歩(o^-^o) フレンドリストみて飛びまくる旅

mixiで知り合った
狂戦士の宴とゆう猟団さんの方々の集まってる所に
あつかましく飛んでみる(●'-'●) へへ

狂戦士の猟団の皆々様、なかなかにアルプス出身揃いのご様子で、
深夜なのにたくさんいらっしゃいます(o^-^o) ナイスハイジ・・

そんなところにまふさんが飛んできてくれて、
みんなでガノトトス変種へGo(9・Д・)9


音爆弾であの世行き(●´3`●)
f0110268_13174359.jpg



どうしても天地が欲しい天地が欲しい天地が欲しい(>з<)ノ
ツインドレスソードもほしいのよおおおおおおヾ(*´з`*)ノ紅い角っ

紅い敵ぢゃないけれど、ヾ(*´з`*)ノ 初対面&初討伐!!!!
f0110268_1317537.jpg


ボウガンをちょっとずつ使うようになって、
最近カラ骨がみるみる減っていきます(●´3`●)
毒弾を調合しながら撃ってます。火事場の勇気はありませぬ。
下手っぴだけど、生き残り優先で許してください。

なつみさんといきたいなっと(o☻ܫ☻o)゚+. 復帰お待ちしております
[PR]
by asm85 | 2008-07-17 13:36 | mh★

ご無沙汰しております

みなさまお元気でしょうか-
相変わらず人さまの日記こっそり見てますよっ

せりまは、といいますと、
今までのようなハイジっぷりは発揮できませんけどっ
社会人一年生の割には、ちくちくゲームしております。
ほんの少し心のゆとりが出来てきました。

ハンターランクも100になっちゃいましたよ
たぶん行けないクエストが無くなったのでわないだろぉか(●'-'●)スバラシィ

マイトレなる場所

虹が出てて結構イカスぜっ
f0110268_13365182.jpg


れぼちは、相変わらず無茶なことをゆう(+_+)


アリランの残念ハウスを本格改築するため、
近々、アリラン→倭国便を出そうかなあと思ってます。
キャラ送りたい方いたらどーぞ(●'-'●)お金送りたいだけっす


でわでわ(○´ω`○)ノ
[PR]
by asm85 | 2008-07-13 13:48 | mh★

褒賞祭

蒼組の褒賞品ヾ(*´з`*)ノ
f0110268_752524.jpg


みつぅさんの日記みたら気になったから受け取ってみた(o☻ܫ☻o)゚+.
[PR]
by asm85 | 2008-05-09 07:27 | mh★

おひさしぶり日記。

こにゃちわーっ(>з<)ノ

歯磨きしながら日記日記。
虫歯なくても定期的に歯医者さんに行っております。
よく、「3分間、歯を磨きましょう。」とゆうよな事を聞きますが、
歯医者さんが言うには、毎日10分以上歯磨きしなさいと。
3分ぢゃ足りないそうですよ。全然だめなんだそうですよ。

洗面所で歯磨きすると、退屈だから3分も磨けない。
だから、テレビを見たりしながらのんびり磨くと良いらしいです。
10分あっとゆう間に経っちゃいます。(o^-^o) おすすめ


そんな前置きは置いといて。
皆さま、ご無沙汰しております。

おかげさまで、社会人デビューして、
順調な生活を送っております。

元ハイジとしては規則的な生活が一番大変(((゜д゜;)))



以前のようなハイジライフを送ることはできませんけど、
ときどき、本職の狩りにも行ってますのよ(○´ω`○)ノ

まふさんとおそろ、マフモフ( *´艸`)かわぇぇ
f0110268_2181229.jpg


ご無沙汰してて復帰しても、以前と変わらず、
いつも楽しく遊んでくれる猟団のみんなに、
感謝と愛情が届きますように(*ノノ)


ぁ-今日、12時に寝ちゃおうと思ってたのに、
こんな時間(2時過ぎ・・)ですよ。

寝ますっ。
[PR]
by asm85 | 2008-04-30 02:56 | mh★
このブログを見てくれている人だけに、
あなただけに、こっそり教えちゃいます。
モンスターハンターの宇宙チックで未来的な部分。




キャンプの青い箱。
下位のクエストだと最初にいろいろ入ってるでしょ?

こんな風に。
f0110268_11203491.jpg



これから皆さまに見て頂く画像は、とても不可思議なものです。

心の準備をしてからどうぞ。(-_-)どっきり新事実だょ






↓これ
f0110268_11215270.jpg


入ってるはずのアイテムがないょ。o゜o(´□`*)o゜o゜оからっぽ

結論:あの箱は、ドラえもんのぽっけ的な何かである。






はい。すみません。

ええっと・・いってきました(>з<)ノ
f0110268_11261388.jpg

なつみさん日記に詳しく書いてます。(o^-^o) ほくほく
ひとりで稼げるし、これは素敵クエスト(○´ω`○)ノ なつみさんありがちゅ



なんと、明日からがっこお休みです。入試で入れません。
次は卒業式です。おめでとうせりま。ありがとうせりま。
4月から社会人だったりします。どきどきですよ。

ハイジプレイが出来なくなってしまいそうですがっ
まだまだがんばりますよおおおぉっ(>з<)ノ
[PR]
by asm85 | 2008-03-02 11:38 | mh★

弓装備とボウガン装備

つくりちぅ(>з<)ノ

弓装備(強化途中)
f0110268_5463764.jpg

 ギアノスキャップ  
 フルフルUレジスト 
 フルフルUガード 
 ディアブロSコート 
 ディアブロUレギンス

危機×4 怪力×5 防音×2を使って・・

 高級耳栓
 攻撃力UP【大】
 火事場力+2
 ランナー
 防御+20
 暑さ半減


ボウガン装備(強化途中)
f0110268_5464672.jpg

 ディアブロUキャップ
 モノデビルレジスト
 リオソウルガード
 ディアブロSコート
 ギザミUレギンス

危機×1、怪力×1、装填×4、弾穴×1、抑反×1、反動×1を使って・・

 装填速度+2 
 反動軽減+2 
 攻撃力UP【中】 
 火事場力+2 
 装填数UP


ディアブロSコートを共用可能なので、
許容範囲、かなあ・・きついかなあ。

どっか間違ってるかもしれないし、
もっといい装備(難易度高いのは避けたいヾ(*´з`*)ノ)あると思いますがっ、
一回作ってみて、あとから部分的に換えていって、
最終的には、あの人の装備だったり、どこかで見たような装備だったり、
そんな風にしていこっかと思っている次第です。(o^-^o)

どっちも火事場ありな所がチャレンジャーでしょ?





まふ子さんに宝石券のクエスト付き合ってもらったおかげで、
ギルドナイトセーバーできました。ええ。あたしゃぁ人使い荒いです。
さんくー まふ子っヾ(*´з`*)ノ水属性の双剣っ

今日は調子に乗って、銀レウスに挑戦してみた。
当然、りんこせんせい同伴です。(o^-^o) 同伴料払ぉぅ・・

双剣ではじめて尻尾切れてうれしい。
(>з<)ノナイス麻痺&スタン!りんこーっ!
f0110268_60445.jpg

討伐は無理っぽいけれど、捕獲は大丈夫(o☻ܫ☻o)゚+. よくちぬけど・・
[PR]
by asm85 | 2008-02-20 06:22 | mh★
この装備にしたらあんまり死ななくなったよぉ(>з<)ノ
f0110268_4463743.jpg

ハイメタUヘルム
ギザミSメイル
タロスUアーム
ガレオスSフォールド
タロスUグリーヴ

攻撃力UP【大】
高級耳栓
ランナー
砥石使用高速化
体力回復アイテム強化

爪と護符持つと、防御が500ヾ(*´з`*)ノさいこー

全身ギザミー装備つくり中に、つなぎのつもりで作ったけれど、これでいいかも。
テンプレ装備と呼ばれてるらしい。なんて素敵な装備なんだ。
腕も頭も足りてないあたしには、創意工夫とか見た目とか、とりあえずあと。
先輩達が試行錯誤の末にたどり着いた知恵を拝借。(●´3`●)

こんなの↓が出来たから・・
f0110268_4465067.jpg



封龍剣【超絶一門】ってゆう素敵っぽい武器作れた(>з<)ノ
この武器には会心-20%とかついてるらしく、
見切りスキルがあったほうが良い(と、どこかで見かけた)ので、
いまいち会心の計算方法も見切りスキルも理解してないまま・・

装備をちょっと変更。
f0110268_447590.jpg

クックイヤーカフス
クックUメイル
ギザミUアーム
ギザミSフォールド
タロスUグリーヴ

攻撃力UP【大】
見切り+3
高速剥ぎ取り&採取
砥石使用高速化

れぼちの装備をパクろうと思ってこっそり作ってたギザミとクック装備で、
とりまスキルだけは同じように出来ました。でも防御がちょっと足りてない。
胴体と足をガルルガとカイザーに換えれば、れぼち装備の出来上がり。

※頭をクックSヘルムにしないとれぼち装備になりませぬ(+_+)訂正

とりま今週のラオのための装備です(o^-^o) 角ください

f0110268_4503937.jpg

猟団の人たちといったり、求人区などにお邪魔してみたりしました。


求人区・・
背中に乗ろうとしてあたしだけ失敗して、チャットで思わずいつもの癖で、
「ぎゃあー」って打ってしまったら、みなさま以後無言。。
クエストは無事終了(サブできなかった・・)して街に戻ると、
みんなあっとゆう間にさようなら・・(+_+)ごめんよぉ・・

でも求人区に足を踏み入れる、ぉツラのぉ皮の厚さを手に入れました。
(o^-^o) 逃げられても気にしない

日曜までにラオを17匹倒して、
必要そうな角と紅玉は確保(o☻ܫ☻o)゚+. がんばた

龍刀【朧火】できたっヾ(*´з`*)ノちょがんばた
f0110268_51248.jpg

うれしいいいいいい(o☻ܫ☻o)゚+. まぢうれしい
まだ鞘から出してない新品☆。*°

そうそう。弓装備とボウガン装備をつくりちぅです。
なんのひねりもなく、れぼちとかれぼちとか、りんことかりんことか、
なつみさんやらびさんの日記にでてくるあの人(ご本人含む)や、
身近な人さまの装備を真似する所からはじめようと思います。

基本まねっ子で、手が届きそうにない装備だけを、
ちょっと廉価版みたいなのに変更作戦です。
まねされた人は、ご愁傷様。(o^-^o) あやまりません。

いろいろ作りたいものが増え続けてて、
素材とお金がいくらあっても追いつきません。

逆鱗ほしくて、りんこせんせとふたりで金レイア。
f0110268_511577.jpg

見づらいけれど、このハンマーすごい!
麻痺してピヨピヨして、なんて素敵武器!

アルカトラズてゆうハンマーなんですがっ、
じつはわたくしめも所持しております(●´3`●)使った事ないけれども

ためしにハンマー役を交代して、
せりま→ハンマー りんこ→双剣でやってみたけれど、
そのときは金レイア倒せなかた・・ぴよぴよ回数が激減
(●´3`●)ハンマーの性能もいいけれどやぱ腕なのね

ハンマーすっごく楽しいかもですよ!
次、この辺りに頭くるでしょ?来るでしょ?って考えながら、
ギャンブルちっくに振ってます。(o^-^o) たのしい
[PR]
by asm85 | 2008-02-18 05:32 | mh★

はやおき(●´3`●)

りん子せんせと一緒に、キリンに挑んでみました。太刀と大剣でっ。
f0110268_6133873.jpg

実は・・剣で戦うのは初めてです。一度やってみたかった(o^-^o)
 


回復薬がぶ飲みゲームの始まりですよ。回復×10 回復G×20を使い切り、
こりゃだめぢゃ・・りん子ごめん!と思ってたら討伐成功ヾ(*´з`*)ノ
f0110268_69858.jpg

攻撃しにいく→雷・・→回復飲む→攻撃しに行く→雷・・→
楽しいってゆうより・・だるかった(+_+)キリンはしばらくいいや・・

初らーじゃん(>з<)ノ
f0110268_6211454.jpg


怖すぎる(o^-^o)
ごめんよ、りん子・・

そのあと初の金レイア(o^-^o) 金かこいい
f0110268_6241721.jpg


昨日も金レイア。逆鱗欲しい(>з<)ノ
f0110268_6284250.jpg

夕食から戻ったら、みんないなくなってたから、モノブロス。
捕獲できた!尻尾も切れたし、角もたぶん折れたよ!
f0110268_629693.jpg

①死したところで、途中でレボちが戻ってきたので、
心を折ってリタイアしようか迷ってると、
レボち寝ちゃった(●´3`●)おやすみ。。

もうモノブロスもナナも大丈夫かも!あんまりやりたくないけれど・・(+_+)
[PR]
by asm85 | 2008-02-11 07:00 | mh★