UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:UO☆( 45 )

つくりちぅ。
f0110268_23571788.jpg


道沿いのところにベンダー並べてみたりして。

れぼちの筋肉小屋だっけ?
そのスペースわ確保したよ(*>ω<*)
柵があるからプライベートも完璧。
セキュア置いたら身動き取れないけれどファイトだo(^-^)o



なかなか迷っております。
デザインも迷うけれど、
建物の大きさで悩みまくり。

建物をコンパクトにして、
その分、庭とか広めにしてみよかなとか、
ちょっと試してみたけれど・・。

個室作るのが無理っぽくなりそぉで、
どぉなのかなあって迷ってます(OεO)

いま、てけとーに仮置きしてるだけなので、
見た目はまったく違うものになると思います。

しばし・・しばしおまちをヾ(*´з`*)ノ
[PR]
by asm85 | 2008-08-04 00:03 | UO☆

ご報告。


こにゃにゃちわっ。お城いいな-
f0110268_21442199.jpg

たしかに受け取りまちた。(●'-'●) ありがちゅなつみさん
f0110268_21442768.jpg

ぜんぶもってけとの事でしたのでっ
f0110268_21443344.jpg

れぼる子ちゃん。灰色のバッグの中に入れてるよぉ。
f0110268_21443890.jpg

れぼち。鍛冶の修理証書も入れておきまちた。
画像に写ってないけれど、灰色のバッグのピンク色の袋の中だよっ
[PR]
by asm85 | 2008-07-26 21:48 | UO☆

(●'-'●)

都内某所。
f0110268_1492885.jpg

叫んでると、どこかから声が Σ(・ω・ノ)ノ
f0110268_1493531.jpg

やほー?
f0110268_1494081.jpg

机の上に袋をロックダウンしておきました。
いつでもいいのでよろちくお願いします(>з<)ノ
f0110268_1494669.jpg

トークンはなつみさんへのぉ礼もかねてのプレゼントれす
[PR]
by asm85 | 2008-07-19 14:14 | UO☆
なつみしゃんヾ(*´з`*)ノしらべてくれてありがとござます
なんだかどこもきちんとしてて、
残念ハウスの残念っぷりが非常に恥ずかしい。

れぼち(○´ω`○)ノ 譲渡してもいいし、
共同オーナーになってもらってもいいけれど、

・・筋肉ハウス・・やだ(-_-)無理


テーマをいくつか考えてみたの。

 ① ベルばら風味ロココ調
 ② 桂離宮テイスト数寄屋風
 ③ ・・・筋肉ハウス(+_+)どんな?

ま・・まずゎセキュア整理から(+_+)たいへん






検索した画像を無断転載(-_-)ごみんちゃい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηベルばら風味イメージ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵過ぎる・・
f0110268_5543837.jpg

ぁぁ素敵・・
f0110268_5513049.jpg


゜*。桂離宮イメージ。*°
f0110268_5514016.jpg




(((゜д゜;)))筋肉ハウスってこんな?
f0110268_5514961.jpg

[PR]
by asm85 | 2008-05-07 05:44 | UO☆

GW じーだぼー

ちくちくと魂を集めてます。(o^-^o) ティガで。

でも久しぶりにUOで遊んだから、
日記の内容はUO色に染まります。


そうそう。思い出したょ。UOは、
ちんだらめんどちぃゲーム(●´3`●)
f0110268_4501981.jpg

ヒーラー探して走り回るのもなつかしーっ

強ドラとゆう生き物をれぼちがテイム(o^-^o) おめーっ
f0110268_4514384.jpg


さて。アリランの別荘。別名は残念ハウスです。
れぼちのセキュアを設置(o^-^o)
f0110268_4515287.jpg

立地条件も広さも、何もかも素敵なのに、
家のテーマが決まらなくて、内装とか完全放置のまま、
「とりま仮だから..」と空き箱やバッグを地面に置いてセキュア化。
そのまま使い続けて、どんどん残念な外観になってるのです。

上の方の一見ゴミのように見えるのが、
せりまのセキュアたちです。あぁ残念・・

外見の残念さからの想像通り、中身の散らかり方も、
かなりのレベルで残念なことになってます。
(+_+)あとでちゃんとしようと思ってたのょ。

UO復帰の第一歩は、カスタマイズとお片付け(*ノノ)
素敵ハウスに改築します(>з<)ノ
[PR]
by asm85 | 2008-05-05 21:35 | UO☆

友達の家がなくなってると風の噂。。
ふと自分の家が心配になってみる。

課金してれば大丈夫だよね。(●´3`●)
f0110268_6324040.jpg

貧乏で土台のまま放置中の残念ハウスもちゃんと残ってました。
f0110268_6325089.jpg

ひさびさに再会したくしーが愛くるしい(●'-'●)
[PR]
by asm85 | 2007-11-06 06:36 | UO☆

達人のアカウント

f0110268_164738.jpg

そんなに嫌いじゃないけれど、やっぱりよく判らない。むむむむ。。

1つ良いことがありました。
拡大(o^-^o)   ↓
f0110268_1655195.jpg

念願の革染めタブを使えるようになる、のかな。(o☻ܫ☻o)゚+.
[PR]
by asm85 | 2007-10-08 16:28 | UO☆
ご無沙汰しております(;゚ー゚)ノ
UO自粛してたの。

ですがっ

どうしても見たくなってしまって
こっそりダウンロードしてみましたよ。

いきなり家の中で死にそうょ(-_-)
f0110268_4243551.jpg



ま・・まぁつよそぉだし・・これゎこれでっ
f0110268_4281134.jpg




(絵しか見てないケド)
世間さまの評判ほど悪くないと思ったょ。
でも重い。。まぢ重い。どんだけだコレ。
[PR]
by asm85 | 2007-06-05 04:39 | UO☆

補充補充

忙しい芸能界を引退して、
ようやくブリタニアに戻ってきまちた。
ただいまっ(*゚▽゚*)ノ~☆

ご自由にお使いください、
とか言いつつ空っぽ気味だったので、
いろいろ補充してみた(●´3`●)

f0110268_2444158.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-03-18 02:58 | UO☆

夢の続き

倭国おひさしぶりっ
f0110268_12331482.jpg

今日の運勢はどぉなんだっ
f0110268_12332640.jpg

最後のチャージ、我慢できずに使っちゃった(●´3`●)
f0110268_12333615.jpg

[PR]
by asm85 | 2007-02-26 12:42 | UO☆