人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+.

弟子の一人、まふおくんが、
『師匠、テオを倒せないので助けてください。』と懇願してきたので、
軽く上位テオを調教。物足りないなーっ(○・ε・●)もっと強い敵いないのー?
一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+. _f0110268_5504823.jpg


はじめましてっ(>з<)ノ
なつみさんの日記でみたやつだっ。でも(o^-^o) よゆう
一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+. _f0110268_5524215.jpg

↑フルフルより気持ち悪くて生理的に受け付けない生き物。

れぼちが来たから、羽子板クエスト(>з<)ノ  画像取り忘れ。。

キリン。素手で倒しちゃった。
一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+. _f0110268_5545741.jpg

もっかいテオさま。
一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+. _f0110268_5584816.jpg

(○´ω`○)ノ  気持ち悪い。
一部、ほんの少し脚色アリ(o☻ܫ☻o)゚+. _f0110268_55901.jpg

 
今日は久しぶりに猟団の皆さまと遊べて楽しかった。
やー沢山ちんでごめんよお。ヾ(*´з`*)ノまたあそぼ

テオ様に挑戦するときの死亡原因No.1は爆発のような気がする。
爆発に耐えても、回復できずに突進されてちんだり。
爆発さえどうにか対処できれば、生存率が急上昇しそうですよ。

テオ様の嫌がらせ爆発、爆発の規模が毎回違うような気がする。
だんだんでっかくなってるの?ランダムなの?よくわかんない。
自分的安全圏に逃げたと思ったらやられたり。
大逃げしたらたいした爆発じゃなかったり。
あと、爆発の真っ只中にいるはずなのにダメージ受けなかったり。
よくわかんない。見極めができるのかな?あとで調べてみましょ。

 
ところでところで、テンション低めのなつみさん、
最近、遅い時間帯が多くて微妙かもですがっ
やる事がないならせりまくんと遊ぶべきだと思います。(○・ε・●)ドウカネ?
 
by asm85 | 2008-01-11 06:20 | mh★