人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と今日。

珍しくうちのネコが何か言いたげ。
魅惑の料理を思いついたらしい(o^-^o)
Mさん呼んで一緒にイタダキマス。
昨日と今日。_f0110268_2413111.jpg

効果はイマイチだったみたい。(●´3`●)

きれいな武器。Mさんいろんな武器持ってて楽しそう。
昨日と今日。_f0110268_2421536.jpg

深夜組せりま&りん子(●´3`●)弓でフルフル。
昨日と今日。_f0110268_2425762.jpg

あんまり働いてないくせにファイティングポーズをキメてみた。
③死しなかったので、気持ちよく就寝(*゚ー゚*)
昨日と今日。_f0110268_2432835.jpg


レボ先生とフルフル。いつものよりすっごく小さい。
小さすぎて距離感判んない。→死にまくり(-_-)ゴミン
昨日と今日。_f0110268_2434514.jpg

クック捕獲ツアー。レボちのおかげでペットに出来ました(o^-^o) 感謝。
寝息がすっごく愛らしい。ようやくクックに確かな愛を感じるようになりました。
昨日と今日。_f0110268_2435843.jpg

レボちのペット、血色の悪いクック。あんまりかわいくない。
内臓が悪いんじゃないですか?(-_-)うちのくっくは健康的よ。
昨日と今日。_f0110268_2441112.jpg

ペット勝負。すっごく楽しいです。(o^-^o) 挑戦者求む。
昨日と今日。_f0110268_2442522.jpg

レボちのペット・・
昨日と今日。_f0110268_2443789.jpg

名前がSerimaになってますがっ・・
せりまのつづりはSelimaなんですよ(-_-)よろしくね・・
by asm85 | 2007-11-15 03:10 | mh★