人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅してから・・

パソコンの電源即入れ。(o^-^o)

恒例の①人でチャレンジ企画。クックの次はゲリョス。
頭に懐中電灯つけてピカピカさせるイカレっぷりが素敵。
きっと変なクスリやってますね。(-_-)マケタ・・
帰宅してから・・_f0110268_10402983.jpg



髪形を変えてみました。
最初に謝っておきます。
①回やってみたかっただけなんです。

出来心です。

許してください。

・・・金髪姫巻き。
帰宅してから・・_f0110268_10532941.jpg

でも、縦のロールっぷりは、姫ってゆうか音楽室の肖像画っぽい気がしますょ。


のらーな方々とザザミ行ったり、クック⑥行ったり、いろいろ。
そして初ババコンガ退治。愛くるしい動き。(●'-'●)こいつゎカワイイ。
帰宅してから・・_f0110268_10494848.jpg

カワイイとか書きながらも、画面に飛び散る血がグロさ満点。(;゚ー゚)



最近、装備の勉強始めました。(●´3`●)イマゴロ・・
これからたっぷりと悩みます。
by asm85 | 2007-10-20 11:27 | mh★