人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOは倭国とアリラン、MHFはサーバー③で遊んでます。よろちくー。


by asm85
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍵集めっ

なつみさんとドレッドの鍵集め(o^-^o)

事前にテイマー向けマクロ講座
鍵集めっ_f0110268_17544762.jpg

かわいい名前をつけてあげた。

蜘蛛をたっぷり沸かせてしまう(-_-)下にいっぱいいます・・
鍵集めっ_f0110268_17561687.jpg


ちぬ・・(×何度も何度も)
鍵集めっ_f0110268_1757532.jpg


なぜか一度も死なないなつみさん(o^-^o) すごぃね
鍵集めっ_f0110268_17582840.jpg


ちゃんと説明を受けたにも関わらず、何度も蜘蛛を沸かせてしまう。
そして何度もちぬ。わわわわざとでわないんですっ・・まぢで・・

どうやらマクロの組み方が変らしく、
素敵な名前をつけてあげたばかりの愛くるしいクーシーが、
all kill の命令に、わんっと張り切って答えたあと、
何度もご主人さまに噛み付いてきますょ(-_-)不満かぃ?
本人は撮影する余裕もないほど焦りますが、
なつみさんはきっと面白かったことでしょう(●´3`●)

今日も、全部の鍵をなつみさんが集める。知らない間に。
実ゎいつ集めたのかも分からない(-_-)イツノマニ・・

ごみんね、なつみさん。。
鍵集めっ_f0110268_1813139.jpg


なつみさん、どくさんと③人でボスっ
名誉名誉名誉名誉名誉・・

やたー!!
鍵集めっ_f0110268_18114050.jpg


これなら①人でできるかもっ
とかっ調子に乗ってみる。

でも鍵集め(-_-)むり・・





せりまちゃんのためにドレッドのキーを①セットあつめましたので
ソロで挑戦しませんか


なつみさんから素敵なお誘いっ
ぎゃーっ!!やりますっ!!

インビジかけてもらって、鍵をダブルクリック・・
鍵集めっ_f0110268_21295221.jpg


ち・・ちかくにいらっしゃいますのね・・
鍵集めっ_f0110268_21314185.jpg

どれっどの目玉って、どこ見てるか分からないことないですか?(-_-)
そんなことゎ置いといて・・名誉名誉名誉名誉めいよ・・・

名誉取れたっ

イベ→フェイント→コンセク→ときどきアーマーイグノア・・・
固まったらAPB使って、適当に赤ポーション・・・
もう威嚇されても怖くない(●´3`●)
鍵集めっ_f0110268_21355493.jpg


倒せたっ!!うれしいいいいいいい!!
鍵集めっ_f0110268_21445275.jpg


きのことか、ドレッドのあたまとかいろいろ出ましたが、
エプロンはなかったです☆・゚:*(人´ω`*)でもうれしい。
黒閣下パラゴンよりぜんぜん弱いみたいなので、
鍵集めさえうまくなれば、自力エプロンゲットも不可能ぢゃなさそぉです!
やぁ、がんばるよー!!

((ヾ(*´з`*)ノ☆゚+.なつみさんありがとぉぉぉぉお゚+.☆

ところでところで・・

UONETさま
によると
ドレッドの抵抗ゎ26/48/48/51/49らしいのですが・・
鍵集めっ_f0110268_21563617.jpg

コンセク必要ないのかな・・(-_-)ちゃんとしらべよぉ
この辺いまいち分かってないけれど、なんとなく要らない気がする。。
by asm85 | 2007-02-21 18:21 | UO☆